内幸帳

私的雑記

2010-11-23

  1. @hirotacar アンプ買ったんだってばよ!昨日わざわざ雨ん中。そんで音出なくてふて寝したのよ!修理つってもなんか埃とか落としてもらっただけだけど、その前電話できかれたけど、俺様ロックなフェンダープレジデントベース椎名林檎モデル初心者向けにゃ、電池要らずだぜう!♯べんべん
  2. 知り合いに見られたらどうしよう!全身革に身を包んだよなギター持ってる輩にさも親し気によう同胞って肩組まれたらどうしよう!よう同胞じゃなくてヘイブラザメーンだった時はどうしよう!いつでも再チャレンジできるよって励まされたらどうしよう!♯付け髭が欲しかった。無事帰還。ただいま。
  3. ネック歪んでますねえ、全体調整しますか?いや、いいです、調整とかそんなんロックじゃないから。一週間預けたらヒゲダンス熱が冷めるから。直ったベース8年取りに来なくなるから。♯音出たー。きゃっほーい!
  4. 楽器をかわいがるなんて、よーしよしよしボクのベースちゃんかわいでしゅねー頬ずりスリスリ添い寝スリスリなんて、そんなのロックじゃない!叩き壊すのがロック!購入してから椎名林檎女装に使って一度も音出さずに8年放置のオレはかなりロック!♯前提条件ロック=すてきかなりかっこいい
  5. @hirotacar いや切れてんの一本だったからその一本は苦労して替えたけど他のは8年物。壊すのライブのやり終えた感に一撃でしょ!オレは一度も音出してねえんだ!保証書見つけたけど7年前に切れてるし。
  6. ルーシー「うるさいなあ!もう起きてるよ!」♯おはようございます。

Powered by t2b