内幸帳

私的雑記

2010-11-24

  1. うつむき加減に必死すぎてきっと今かなり渋い表情になってる!笑顔が消えてる!こんなのヒゲダンスじゃない!晩年のキリンラガーだ!目指すべきはゆるパンチのいかりやなのに!♯べんべん
  2. @sugakon ベース音出なかった時は呼び出したくなったわ!!ひょっとしてひょっとしてヒゲダンスできる人?
  3. さて今日もこれからヒゲダンスの練習だ!♯音楽の話
  4. @hirotacar 無理無理無理ぼらあ!オレはヒゲダンス専門になる!!出来たら二面は地下マリオ!どこの指で押さえるべきかもわからんわ。
  5. うわ、オレのヒゲダンスたどたどしすぎ…。♯惨めだが必死。千鳥足。
  6. VOXのアンプ3980円省スペースの買った。実家のアンプ壊れてそうだって今気づいた。中古のORANGEアンプかわいいのにすべきだったかもと少し後悔してる。ヒゲダンス熱と天秤にかけた結果か。あとKORGのおもちゃみたいなアナログモノシンセも欲しかったけどぐっとこらえた。

Powered by t2b