内幸帳

私的雑記

2010-11-25

  1. 今晩もヒゲダンスいそしむ。ミュート奏法というの?響いた音とめるのできんくてオレのヒゲダンスだらしない。
  2. ジョジョ貸してって言われた。♯友達になってってことだと受け取る。
  3. オレとしたことが柄にもなく掃除機のヘンリーが欲しくなってしまったよ!おかしいな…なんか寂しいのだろう。ダイソンも欲しいよ!♯掃除機と名の付く物ばかり欲しい。
  4. @HENOCON いつか踊りながら弾けるよになるへく今日も特訓。就職?おめでとう!よい会社だといいね!
  5. 今日のディナー、スコーンカラムーチョ味、のり、インスタント味噌汁、卵かけご飯2合。♯満腹だけど不満足。ゲップ出したくなくて飲み込む。嗚咽とかもれそう。
  6. 「森ウェイののり」に見えたの
  7. @HENOCON ああ!ベース棄ててる!ベース棄てて踊り出したいこの情熱をわかろうともしないで!ひどいよひどい!♯次いってみる
  8. のりたまだけでご飯2合食った自慢。

Powered by t2b