内幸帳

私的雑記

2010-11-26

  1. 出社すれども仕事せず。♯ぼーっとしてます。
  2. NHKラジオ中山美穂アンドWANDS世界中の誰よりきっとWANDSって変換されることえりグッジョブだし、ワンズって響きも何かをつかんでそうでグッジョブね。♯おはようございます
  3. @hanapusa 「アーティストの値打ち」と「アーティストの家計」。この企画2本宿題ね。需要はある!それに応えるのは仕事と思うべし。期待してる。
  4. @hanapusa でもアーチスト卵たち太一が書いてくれるの待ってると思うよ!読みたい。いいから書け!! “ んなわけないでしょ!オレどんなイメージなんスかwRT 書いた? http://anond.hatelabo.jp/20101124212518
  5. @hanapusa うわあはは!ごめん間違えた。見た?って書くつもりだったのにw
  6. @hanapusa 書いた? http://anond.hatelabo.jp/20101124212518
  7. 朕はMANナリ♯人間宣言

Powered by t2b