内幸帳

私的雑記

2011-04-28

  1. @hirotacar ビデオ判定つってもモザイク処理必要だしなー。じゃ最初から風呂場でウンコしたことにしといてあげるよ。スッキリ!
  2. @hirotacar なかったのね。水洗反則だよ!トレペで拭けよ!トレーシングペーパー。
  3. @hirotacar んちゃ!トイレットペーパーあった?何で拭いた?♯わくわく!わくわく!つんつくつん!
  4. 電車向かいに座る初老はやつれ気味引退間近のドラキュラみたい。バランスがおかしい。そいつが抱える三越の紙袋。その隣のチェコアニメみたいなちっさいハゲのオッサン、教会生活の要点って本読んでる。その隣のスフィンクスみたいな髪型の頭デカいオバさんは運命の人って本読んでる。そして夕日。

Powered by t2b