内幸帳

私的雑記

2011-04-29

  1. 駅で見た文字通りの破顔、なんだこの顔…ハイスクール奇面組でもない、つるピカハゲ丸でもない、あっ、「ついでにとんちんかん」だ!♯ほぼ記憶ないオレの幼少期はひどく破顔揃い。
  2. 連休初日に浮かれてたのか、駅で文字通りの破顔を見たよ。ひきつってるっていうか破れてた。はいどうどう、よーしよしよしわかったわかった、よくやったよ、本当に、だからもう笑うことない、そんな顔してまで笑うことないんだ、ギブアップしろ、もう立ち上がるな、もう笑うな、笑わなくていいんだ!
  3. 見切り品ゆえに反逆のギョーザ、スーパーのアンダーグラウンドは惣菜売り場
  4. しかも昨夜の話だ。
  5. そして半額になったギョーザを買った。
  6. SEIYU地下の惣菜売り場でオレは高校のクラスメイトの友達の名前が有村でアダ名はアリソンだということ思い出したけど、なんでそんなこと思い出したかわからないでいた。

Powered by t2b