内幸帳

私的雑記

2011-01-08

  1. @suasmeias 年明けから一週間経って妻とホップ飲んでるに見えて、ぐっとオヤジ臭く見えた。♯ぐっときた!
  2. @suasmeias@hirotacar でもほらあの人、団地好きじゃない?町内会とか仕切ってカレー振る舞ってくれるじゃない?きっと普段から盛ってくれると思うの。♯うろ覚え事件。
  3. @hirotacar 一大イベントなんだよ、めんどくせい。了解。
  4. 拡張子PSDファイルって覚せい剤?♯フォトショ体験版あと18日。おはようございます。
  5. @hirotacar 20時ならギリギリ間に合う気がする。終わり時間不明だから判らんけど、事件事故なければ多分間に合う気がする。
  6. ファインディング・ねむい
  7. @hirotacar ヨガの力を思い知ったか!♯DMBQ何時からどこだっけ?その日、日曜よね?仕事だ。間に合うかな。
  8. @moimoikissani 届いた!明日あたりみる!たーのしみーありがっと!
  9. @namicky24 受け取った!深夜うるさいって紙入ってたけどうるさい?酔っ払い?

Powered by t2b