内幸帳

私的雑記

2011-01-09

  1. ドラクエ3は1,2との3部作で4と関係なさそだけど、3が王様セーブで4が教会セーブなのは、その間にアナーニ事件とかカノッサの屈辱的なものがあったのだろうか。♯教会バンザイ!
  2. @hashimoti マジですか?大佐!そんな物理の実験じゃあるまいし!たしかにコレステロールが基準より低くて良くないから脂食えって医者に言われたことに関わらずだいぶギトギト食べてますが、便器に油膜ははりませんでしたぜ!おそろそい!
  3. まだぼうけん(ウンコ)をつづけられるおつもりか?おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら(おしりを拭いて)でんげんをおきりください。りせっとぼたんをおさずにでんげんをきるとぼうけんのしょがきえる(パンツとか気持ちとか台無しになる)かのうせいがあります。♯おやすみなさい
  4. 教会とか懺悔とか心強いけど、人殺しましたって懺悔しても通報されちゃうんだろうなー。食中毒なって教会行っても救急車呼ばれちゃうんだろうなー。やだなー。♯多分のろいをとくことしか出来んね。
  5. 教会は24時間営業で、困ったら何でも解決してくれると思ってた。小学生のときクリスマスに友達の親に連れられたときは知らん歌を歌わせられるわ神父は青くないわでさんざんだった。アメ玉しかくれない。
  6. 沈まないウンコしたせいでテンション急上昇!この感動をいかにかせん!♯とりあえず教会行ってセーブだ!こんな夜ふけに我が教会に何のご用じゃな?
  7. 何気なくウンコしたら、う、浮いてる!?♯ウンコの沈まない便器か!無敵艦隊か!
  8. 全体重委ねてたおさがりの椅子の背もたれがバキッて!どすんって!尻もちって!♯ネジ緩んでただけだった。ああ怖かった!楽しい!もう一回!(買い替え期迫る)
  9. ウッホホーイ!んちゃ!あたし鬼米菓!
  10. 昔の写真もiPhoto使って整理しようと、ファインダーのすべてのイメージっての取り込んでスライドショーしてみたら、ウェブサイトのバナー広告とか全画面表示されてガタガタだし全画面に新金利!とか、価格ドットコム口コミアイコンとかなんかすごい恐い。♯キャッシュていうの?そういうの。
  11. @miaulemiaule でも一向に解けない しらこ、解けきって水たまりを泳ぎ回るじゃこ、増え続ける わかめ♯勝手に続き考えた
  12. @hirotacar@suasmeias 洗濯物干すにもベランダの向こうは引越しオバさんだし、枕元にヨガテレポートして来たカレー鍋抱えたマスミ立ってるし。♯衣食住の侵害

Powered by t2b