内幸帳

私的雑記

2011-01-07

  1. 自称メルヘンなオバちゃんからドタキャンメールきた。「体調が悪い原因が発覚しました。月経になりました。」訊いてないよ!聞きたくないよ!閉経しろ!♯オレのウンコpostにブーメラン。訊いてないよ!聞きたくないよ!便秘しろ!便座ブロックしろ!
  2. 大きな四本が競い合うように絡みあってた♯今日のウンコ(回を重ねる毎に緩やかに小さくなっていった今日の再々放送、3回目)わんわん!
  3. 植田まさし好き、みこすりはんの人の読んだことないなー。♯映画とか漫画とか借りられそうだから多分明日は買わない。
  4. @namicky24 わくわくわくわく!♯9巻あったのね!よかった。
  5. @moimoikissani きゃっほー
  6. 仕事帰りのローソンでかりあげクン×派遣戦士山田のり子に手がのびたけど我慢したよ!♯でも明日は買っちゃうかも。

Powered by t2b