内幸帳

私的雑記

2011-01-05

  1. 厳格な父がうっかり本屋さんと口にした。すかさず弟が書店に対するさん付けを面白がったから、これはけしからんと思った。(元旦の日記より)
  2. @namicky24 ユアトレジャーをポストインしときました。大事に読んだけどポスト口縦に2冊入んなくて少しラフに入れてしまってごめんなさい。面白かったよありがとう!♯9巻はー?(王家関係なさそうになったからやめたな
  3. 新年、仕事始めの挨拶済ませたから明日休みとったの。うふうふうふふ。(セールとか誘惑振り切って掃除だ!)
  4. よく説教されます。説教されるの好きだけど、説教する人を選びます。
  5. 例えばバナナの皮で頭打って死んだ通行人を笑うのはお前だけだと指摘された。みんなバナナの皮なんて忘れてその死を嘆くものだと諭されたので今後はかみ殺しながら、よく観察しようと思う。サイコパスだと疑ってた友達はサイコパスじゃないことが判明したと自分で言ってたし。♯友達と長電話
  6. よく笑えて楽しいけど冷酷な性格と言われることがあります。悲しむべきときこそよく笑えるけど、悲しんでる人の前で一緒に悲しむことかなわず笑いをこらえてる。吹き出さぬように必死なのを同情と受け取ってほしい。そんなオレを哀れだと悲しむ友達を笑ってオレどこまでも幸せ。♯不謹慎
  7. @leppamania ありがとう。実は行ったことあるよ。店主は粋な感じでいいよね。8年前にリーズナブルなのに納得いかない浴衣を買いました。♯こむさでもーどっててめえ!(思い出)
  8. おむつ満タンかなりバップ

Powered by t2b