内幸帳

私的雑記

2011-01-06

  1. @moimoikissani けものがれレンタルミープリーズ!鳥肌!
  2. 美容院に行くと数ある雑誌から決まってファッション誌以外をチョイスして渡してくれる。♯ダンチューよりナショジオが好き。(次回、勇気を出して装苑読みたい)
  3. 髪型はペットショップボーイズに似てるって言われたけどよく判りませんでした。
  4. 職場のシステムの画像とかボタンとかの差替えをシステム会社に依頼したらすごく酷かったから事務員のオレ今日ずっとWebデザイナー気取り。素人だしわりと酷い。♯フォトショ体験版あと20日。合法だよね(オー人事だね)
  5. @hirotacar だよね!作りすぎちゃってと団地カレーのナベ抱えたマスミが突然訪ねて来るかもしれんしね!
  6. 最近回数は増加して1日3,4回するけど、1回あたりの体積は減少して半分程度だと気付いたところ。♯マンネリウンコのトレンディ(5回おはぎ大を排泄)
  7. これから初めて冷凍グラタン食べる。レンジの中のピルエット眺めてるとオラわくわくしてきたぞ!

Powered by t2b