内幸帳

私的雑記

2010-12-30

  1. @hirotacar そうだよ!あとコノハ警部もいいよ!
  2. @suasmeias 四文字熟語版も考えてもいいかもね。便器の上にも三年みたいな。酷い宿便
  3. 新幹線電波ひどい。のぞみ号の無線使えないと無理よね、そうよね。♯うっかりこだま各駅でpostしなきゃいけないルール作るとこだった!そんなことはするまい、漫画読もう(間もなく新富士)
  4. エスカレーターの響きいいな。カスタードのそれよりも勝るな。エレベーターは悪役だな。肩書きエスカレーターにしよかな。(エスカレートする自意識)♯マニピュレーターも捨て難いな。(まもなく三島)
  5. 賛否両論駅弁、卵焼きのネギがショリショリ言ってビックリした、楽しかった。♯食べ物のこういうの素敵ね。(間もなく熱海)
  6. @hirotacar シャッチーいいよね!ゆるくないけどフワッだね。てか気持ち悪いし。遷都くんと対決させてみたいわ。遷都くんの生意気な角をへし折ってやれ!
  7. JACKASS見てたけどスタントマンかっこいい!身体鍛えて今からスタントマンになりたい!やっぱかっこよさは防御力よね。ドラクエでも武器より防具を優先して買うじゃんか。♯矛より盾でしょ!最強の呪文はアストロン
  8. 洒落た駅弁シリーズ賛否両論弁当つまんで帰省中。嫌がらせという漫画も借りたし荷物多くて往来の邪魔になるけど退屈しない。自由席こだま号は余裕です。たぶん指定席の方が混んでる。 http://yfrog.com/gy2dgxuj
  9. @suasmeias ブラッド、トパーズ、天安門無血開城、プリンカット、ブリリアント、ブリグリ、持田、物産マン、イトチュウ♯昨日出たもの。(お口に合うといいですが)いいね、是非とももよおしたいね!
  10. チョコレート脱糞!♯脳内シュガー
  11. @namicky24 ぎちぎちの嫌がらせ受け取りました!もう退屈なんて言わないよ絶対ー。
  12. あと口を開いたことと言えばウンコの固い軟らかい表現について。固いウンコを表すのにブラッドを入れてはいかがかとか。♯違うの、オレが言い出してないの!振られた話題に対応しただけなの!よごれたケツを拭くのオレじゃないの!(汚すのには積極的に加担はする)

Powered by t2b