内幸帳

私的雑記

2010-12-31

  1. 顔は中性的でもなく、男顏そのものだけど身体にはわりと自身あるよ。筋肉ついてないし、くびれ維持してるし。♯今年が終わる前にアピールしておく。(IZAM目指すのってきかれて泣いた)
  2. 趣味は女装です。履歴書に記載できません。
  3. ヒゲダンスとかベースとかロックとかバンドとかよりも女装してステージで脚光あびてキャーキャー言われたいだけだと思う。
  4. 初めて貸しスタジオでベースを弾いた。ヒゲダンスを中心に。見るもの全てが新しくて楽しかった、うまく弾けなくてもどかしかった、なによりアンプからの大音量の重低音が弾いてるオレの下半身を揺らし続けて気持ち良かった!♯オレ常にブルブルした!
  5. 浜松にしてはやたら寒いし、街や人は年末年始の感じだし、ソロ活動でさみしいし、車を運転してマック入って休憩してなんだかもう外国に来た気分。
  6. 初日の出は朝早すぎるし混んでそうだしって今年最後の日没を見に行ったけど閑散としすぎて相変わらずのプライベート砂丘を堪能できて満足。
  7. ラス日の入! http://yfrog.com/hsadkzj
  8. 久し振りに帰省したら実家のそばにカプセルコーポレーションみたいな家建ってる!♯浦島太郎気分
  9. 位置についてー、尿意、どん!♯師走最後のダッシュ、俊敏に小便(QUICK PISS) おはようございます
  10. 父の名刺作るべく通信速度遅いとか悪条件揃う環境でとりあえずPhotoshop体験版ダウンロードしながら、TV珍しさにぼんやりMTVダンスミュージック特集みてる。♯退屈もよいものだと考えるようになってきている。
  11. 帰省して父の第一声で名刺作成頼まれてげんなり。何故か命令だし、仕事しに帰ったんじゃないし、やるなら自分のパソコンでやりたいし。♯自営業ってこんなかしら。(パソコン教えるのも嫌だけど)
  12. 受身は最強!腕押されてもノーダメージののれんって憎めない!防御が最大の防御なり!日本は核武装じゃなくて最新技術を注ぎ込んで対核兵器へっちゃらシェルターとか作れ!広島長崎超シェルター都市を提唱したい!♯ピカドーン!いったーい、もういっちょこーい!

Powered by t2b