内幸帳

私的雑記

2011-01-01

  1. @serisanlove いつ着く予定?
  2. 帰る時にアフロ店員に騒がしくしてすんませんってお詫びされた。いやいやこちらこそノリあんましよくなくてすんませんとか。
  3. @k_das_schloss ね。140字にまとめようと居酒屋を削ろうとしたけど、そういう店に入ったと思われたら本末転倒てか意味ないしとか思ったりしたわ。折しも女装趣味とかくだらんカミングアウトの後だし。(仕事おつかれさま!)
  4. 居酒屋カウントダウン。女装か仮装道具持ってなかったの悔やみ友達戻ってきて頼もしかった年明けでした。♯ハッピーだね。これは言いたかっただけだね。(今年もよろしくおねがいします) http://yfrog.com/h0472xj http://yfrog.com/h6nv4rj
  5. 熱燗おちょこ2つ頼むと友人は終電に乗るべく慌ただしく席をたった。独り取り残されてお酒とか片付けてたら、居酒屋店員がアフロかぶってマイク片手にカウントダウン始めた!お会計お願いしますなんて言えない!心細くて終電に間に合わず戻ってきた友人救世主に見えた。♯あけましておめでとう!

Powered by t2b