内幸帳

私的雑記

2011-01-04

  1. でも和服女装は背が高い必要ないしせっかくの自慢のくびれの出番もないからナシね。♯やっぱり男物似合うの憧れる。(早く寝ないと死ぬしもんもんとしてる場合じゃないし)
  2. サイバーダムにはマッチョドラゴン入ってない♯カラオケのメモ http://j.mp/99OhB2
  3. 先月と昨日と和装の人を見たけど素敵ですなー。♯着物欲しい!男物似合うのも憧れるけど、自信ないから女装でもいい!
  4. 我が家最高!大掃除も普通の掃除も終わらず年末ゴミ出せてなくて凄惨たる景色だけど落ち着く。♯実家では鼻水くしゃみとまらんくてズビズバで苦しかった。アレルゲンはネコかな。嫌いじゃないけど。いや親かな。嫌いじゃないけど。
  5. 最近カラオケではもっぱら囃しが自分の役割になってきてて、喉からすことなくなったけど、タンバリンとかマラカス打ち付けすぎて手のひら痛い。♯タンバリンのチビシンバルよく飛ばす
  6. マロングラッセ食べたいー。マロンじゃなくてもいい、果物の甘露煮が食べたいー。♯明日仕事やだー。

Powered by t2b