内幸帳

私的雑記

2010-12-29

  1. 今日の忘年会では屁の音についてしか語らなかったな。換気扇の下でタバコを吸って、ゆっくりだけど明確な音のする屁をしましたっていう告白。(ブーフォオウ)♯あとは職場デスクトップのオレの壁紙がストIIのスーパー頭突きだってこと。
  2. 忘年会納めに嵐を裂いて行ったけど、自分を見失って嵐で見えやしねえ!チャックはおろさず終始ニコニコしてました。楽しかったです!♯ワインとシュトーレンおいしかった。
  3. 忘年会に遅刻して参上するときってどうするんだろう。社会人マナー的なPKO的なTOB的なーそう敵対的買収みたいな。チャック解放!エリーゼの憂鬱!♯そんな感じだ よね
  4. 忘年会納めに遅刻。向かう電車のなか参加者おもうに、オレいつも浮いてる気がする、いや浮いてる。足取り重め言動慎め。ここは開放すべきか!?何を?チャック?♯くそが飛び出そうだぜ!
  5. 近所のローソンにからあげクンかりあげクンも売ってる!♯コンビニ的なノリで言うなら今年のベストバイだ!(ほんにゃら産業だ!)
  6. 友達と長電話してたら、せっかく湯船にはったお湯を冷ましてしまってちょっと大人げなかったかなとか。♯話題は真実の愛とか欠落した感情とかでちょっと大人げなかったかなとか。
  7. @hirotacar 無茶苦茶言うなあ!なんで今さらフォローされたか謎だったわ。応援歌にもえるけど湘南台ダイエー安くないよね。ビッグパワーだよね。
  8. @namicky24 ヤファタさんの買ってきて!何描いたか知らんけど締め切りに追われてたよー。
  9. 近所の図書館も市の中央図書館も休みに入ってた!借りようとしてた本を返せ!(借りてた本は返した)♯帰省道中の退屈をもらったよ!

Powered by t2b