内幸帳

私的雑記

2010-11-28

  1. マイブレーンイズドローン♯NEM(ただいま)
  2. @serisanlove 黙れ小僧!言葉を慎みたまえ!勤労に感謝しろ!生きることのよろこび そしてかなしみのことを パパと二人で語り合ってこい!♯あいつ語ると長いぞウンザリするぞ
  3. 眠たい家路はひさかた振り。何にもしてない休日だけどこの睡魔を充実感と受け取ることにしてまどろみとろける脳。
  4. 仕事中に掃除機のヘンリー各国Amazonの値段調べてサボってた。日\47,250、英£94.99(\12,450)仏€269.26(\29,970)米$449(\37,750)…♯物価とか為替とか貿易とか面倒だ、オレはヘンリーが欲しい!(結構ひどいね)
  5. 中古アンプORANGE買っちゃった!ボロい箱が空中分解しそうで箱の底をおさえて持ち帰った。その様は遺骨納めた桐の箱抱えた感で、道中恥ずかしかった。泣きたかった。重いし。♯楽器持ったおねいさんにSuica落としましたよ言われてうれしかった。同情されたのだろうか。
  6. 鼻すする のどごしまろやか なまぬるい オレの鼻水 味しない♯今後は歩きながらでもティッシュで鼻をかみたくなった。

Powered by t2b