内幸帳

私的雑記

2010-11-29

  1. @hirotacar シャチョーはシャチョーのくせにー♯ギターやれ!大丈夫、ヒゲダンスにギターのパートあったよ!!
  2. @hirotacar えええええベースやるの?他のにしなよ
  3. 残尿感なう!♯全く無意味なpostするのも難しいな。(おやすみなさい)
  4. 新しいペンネーム考えた!その名も天野ジャック。でも自分が天野じゃないし泣く泣く没。酔い潰れて本音漏らして変身、天野JACK(umprugged)とかうかれた自分が恥ずかしい!♯ビジネスの中心地みたいな名前が本当に残念。どうせ私は野音の隣ですよーだ
  5. アイロニーって何?衣類のシワのばすやつか!♯筒井康隆短編集の裏にアイロニーがどうのって書いてあったけどよくわからんかったな。明日図書館に返そ。(スチームすぎてモイスチャー)

Powered by t2b