内幸帳

私的雑記

2010-11-30

  1. 花より果実が好き。空疎なものより中身充実が好き。屁よりクソが好き。屁のツッパリは意外にも骨のある屁だったから好感もてた。♯無臭かつ身が出るヒヤリもなく、それでいて爆音。清々しくもニクいやつ!にくめません
  2. 今まさに屁のツッパリと呼ぶに相応しいおなら出た!不要と訴えても放つまではその屁が屁のツッパリかどうかなんて判らんよね。避けられないしょうがない。
  3. オレのこと擬態語で表すとトゥルンだねって言われた。へらへらしてるからかな。本当はドロリ。つまった台所の流しよりぬめり。ドロリッチよりドローン。♯血流悪そう。血がうす汚れてそう。献血したい。でも喜ばれない。オレうかばれない。横入らない。割って入らない。出られない。出してくれ。寝る!
  4. @hirotacar 思い出しました、社長!ウクレレパート空いてます!

Powered by t2b