内幸帳

私的雑記

2010-12-11

  1. オレのパーティーヘヤーにケチつけた先輩からツェッペリン薦められた。かっこ悪いよー。♯蛇メタを通過儀礼にした青春って男子校出身のイメージがあるよ。
  2. @HENOCON 人喰いサーベルやっぱいたのね!きっと足も人喰いサーベルにやられたのね!サーベルのくせに辻斬りじゃなくて大口開けてモグモグするとこがズルいよね!あああん喰われたい!飲み込まれたい!!
  3. 西日がきれい。気持ち悪いほど穏やかすぎる。徐々に輪郭がはっきりしてきた白い月が人喰いサーベルにみえる。たしかそんなドラクエモンスターいたと思う。
  4. ウンコばかりだが、重要なのはウンコよりもそれを引き立てる清潔な環境。白く輝く便器、湖畔のように波立つことない透きとおる水、そこに浮かぶ着水したばかりの静かな塊が紡ぐ物語があるよ。♯臭くて汚いトイレでは振り向きもしない。
  5. 今日のウンコはマグマダイバーの使徒みたいじゃん!今までありそうでなかったフォルムじゃん!

Powered by t2b