内幸帳

私的雑記

2010-12-12

  1. @leppamania ごめ、面白かったからネタにしたわ
  2. ナメック大魔王!排卵!シンバルズ!♯シンバルズってあったねってみてみたら全身が痒くなった!乾燥してる?うひー ウリィ http://j.mp/dKuY30
  3. ツェッペリンさん、ごめんなさい、蛇メタじゃなくてハードロックかもしれない。違いがわからない男でごめんなさい。上質を知らない下ネタばかり言っててごめんなさい。♯オレは氣志團のことビジュアル系って言われても怒らないよ。そんな気もしてきたしふぁんふぁーん。
  4. ツェッペリンはハードロックだけど蛇メタじゃないとリプライもらったよ。蛇メタ男子校イメージなのに共学の高校クラスメイトから。蛇メタ聴いてたのお前だけだったから!♯蛇メタもハードロックもおんなじだし!一括りにしちゃって笑いたかったの!そういう暴力的なの好きなの!(ごめんなさい)
  5. @leppamania 違いがわかんねえ!でもべつに解りたくねええ!(ごめんなさい)

Powered by t2b