内幸帳

私的雑記

2010-12-19

  1. @moimoikissani ね、静岡限定の格言なんて全然ありがたくない!
  2. 「一日楽しむなら本を読みなさい、一年楽しむなら種を撒きなさい、一生楽しむなら家を建てなさい」なんか有名フレーズと思ってたけど建設会社のローカルCMどまりぽくて残念だしなんとなく恥ずかしい。♯とりあえず読書
  3. 一年楽しんでやろうと思ってアボカドの種を撒いたけど芽が出ないで早や3か月経ちます。
  4. @hirotacar そんなの、さかなくん本人も知らない!エジソンは偉い人くらい知られてない!あのジャケットおしゃれだけど服着てるからだよね、脱いだらぎょぎょぎょだよね
  5. あんまし聞いたことないけど、キャプテンビーフハート死んだのね。知らんけどなんとなく残念です。♯キャプテンビーフハート好きって言ってたゆら帝が死んだらもっとちゃんと悲しむ!
  6. @serisanlove 軍艦島も行く?いや、行ってきて!
  7. @samasamatan 渋谷で見た落書きがどこかで見たことあるなーと思ったらかふかさんのアイコンでした。見直したらべつに似てませんでした。(突然すみません) http://yfrog.com/h3vu6ldj
  8. @miaulemiaule あの席、わりと男らしい見た目のくせしてかわいくないくせして中身女子ぽかったりしたかもね!ソーシャルにつながった感じ!♯爪楊枝
  9. さっきまで新宿西口でコンドルが飛んで行く演奏してたよな南米系のジジイが満員電車至近距離でアサヒクリア開栓プシー!カバンに飛沫がきたよ!♯彼を見たら、申し訳なさそに小さくなってうつむいて飲んでてちょっとかわいかったので許そうと思う。
  10. シェアするんで、ボインゴサービス、ディープディッシュ、ショッキングピンク、サーモンピンク。向こうの軍艦はかっこよくってグレーで!そうそう、なんか最新って感じ!♯軟骨食べて飲み込んだ歯の詰め物が出てくるのを案じて帰路。ゲル泊したいゲロ吐かない(杏仁豆腐おいし忘年会扱いの席)

Powered by t2b