内幸帳

私的雑記

2010-12-18

  1. 渋谷の犬のまわりに日の丸100本くらいある。やだやだ、なんか不穏。歳末ってキリシタン鍋奉行みたいな季節じゃなかったかしら。♯オレはビックカメラに行くんだ!
  2. 永福町でぐずぐずしてないで終点まで先に行けよ!各停!♯寒いホーム!
  3. アルパカなのかアルカパなのかいつも判らなくなる。アルパカ!アルカパ?その場で聞いて不安になった同僚がググって、アルカパドラクエ5の街の名前みたいって報告受けて思わず顔を赤らめてしまった。♯もう間違えない
  4. トラベルコちゃんとか格安航空券とかニューヨーク2.5万ロンドン4万パリ3万とか。燃油サー!チャーン!旅行したい!♯ウイー セボン!(ウォシュレットフランス語)
  5. 起き抜けの小便中に宅配便きた。排泄を中断するのは困難です。排泄よりかくも中断困難なことって他にあるのかしら。♯一日がはじまる!おはにょう
  6. アルパカ流行ってるの知って途端に冷めた。ちやほやされたアルパカなんて興味ない!ひなびた牧場でしょげてるアルパカを慰めるか指さして笑うかしたかったのに!♯でも思えば対人でもオレはそういうところがあることに気付いたよ。
  7. @HENOCON だね。液体ミューズってピルクルとかビックルとかヤクルトとかの濃縮したものみたくドロッとしてて石鹸のくせに汚らしくて気持ち悪くて好きだわー。毒をもって毒を制したい!

Powered by t2b