内幸帳

私的雑記

2010-12-21

  1. @kyatsuwo 快腸です!肩書きもらえるほどに!二階級どころじゃなく昇進だね。係員(下痢)→快腸CEO!
  2. 冥土の土産にウンコしてくる!
  3. 水洗便所に上流も下流もないよなあ!♯油断してると下剋上するぞ!(跳ねるぞ!)
  4. 職場トイレの便座殺菌アルコール、お使いくださいシール付き。中身は年中空っぽ。ここはぐっとこらえて、腰を据えて、悔しさに唇を噛み締めて、下腹部に力をいれて。♯そういう意味では和式も好き。
  5. 個室から出てくる前にそそくさと出る。犯人探しはしない。知られたくないだろうし、知りたくないよ。いつの日か便座を介して互いの尻を交えることを思うと胸が苦しくなる。便秘になったらどうしてくれる。♯トイレは清潔に。おしりも清潔に。ボトムズ
  6. パワー脱臭スイッチオン!うなる作動音に迎えられてトイレ。気を遣ってくれるのうれしいけど、臭いぞ!オレのは!と宣戦布告と受け取るべきか。壁一枚隔てて複雑な心境で排尿するね。
  7. かっちょいいPENでかっちょいいアートフィルターかけてかっちょいいウンコ激写#IwantaPEN
  8. くさいもの食べたい!くさい肉食おうぞって忘年会では、卑しい臓物を食べたのだけど、くさみがなくっておいしゅうでした。そして今、ドリアンに挑みたい!♯うひょ、ステップアップしてフルーティー

Powered by t2b