内幸帳

私的雑記

2010-12-22

  1. ゴルフマスターズ優勝?カリオストロ?隣に腰掛けた鮮やかな緑のスーツのジジイのあだ名を考えてる。♯あっ老眼鏡かけたぞ、コイツ。
  2. @moimoikissani やっほう!手を降ったよ!見えた? http://yfrog.com/gy16sbj
  3. @leppamania Thank you!! I love you!! Hit me!!きーのーしーたーさーかす!
  4. 新幹線のチケット確認しにきた車掌が好みのタイプだ!男だけど。剃り残しのかすかなヒゲと着慣れてない制服が眩しい。♯ひとめぼれ(性の悩み)
  5. 新幹線の車窓から見えた内山アドバンス横浜工場って看板ついたセメント濾過器。ネーミングセンスよいな、平和だな、天気いいな、富士山もガンダムもよく見えそうだな。でも昨年の誕生日プレゼントにもらったTMネットワークベスト盤が聞いてると不安を煽られるよ。
  6. 一抹の不安は駅弁買うのにメインのカードが通らなかったこと。きっと磁気が壊れたのよね。限度額まだいけるよね。前回決済されたよね。♯とりあえず出張制服組のわきでかんぱーい!
  7. 仕事サボってこれから浜松に新幹線で行って滞在1時間で戸籍謄本とって、帰りの新幹線の中でネットとかで航空券を予約して、どこかでスピード写真撮って19時までに都庁でパスポート申請までしたら、7日後に空飛べる!♯衝動的海外旅行ひかり号発車しました。

Powered by t2b