内幸帳

私的雑記

2010-12-23

  1. 仕事の話なんてやめようよ、もっとロマンのある話をしようって聞かされたのは、エンリケ航海王子が船酔い酷くて海を渡れなかったことだったよ。♯それでも、そんなでも地球は回るね。
  2. エス様よりジーザスさんの方が好き。プロレスラーとかザーボンさんとかみたいだし、悪者っぽいし。
  3. @moimoikissani あら、人違いだったかしら。 http://yfrog.com/gz26iqj
  4. @serisanlove まだ未定。海外行けるなら帰省しないよ。帰省いつするの?
  5. @HENOCON 行けるかまだわからんけど行きたい!うちさいわいちょうたしかに読みづらい呼びづらいね。うふふ
  6. エスサマワタシノココロノナカニハイッテクーダサーイ!ワタシノツミヲユルシテクーダサーイ!カンシャシマース!♯だんだん生気を奪われて遠のく意識で上の空で、オレ昇天するなとか思えた霊験あらたかな午後だった
  7. 浜松駅前で自称カナダ人に呼び止められたよ。あなたは神を信じますか?ハイだったのでオウイエー!クリスマスは何の日?ジーザス!イエス様どこ住んでるか?デッド!ノー天国デス!天国信じますか?オウイエー!その後説教されたりリピートアフタミーでよくわからんこと言わされた。たぶん卑猥なこと。
  8. 一日で東京浜松間往復して戸籍謄本手にしてパスポート申請まではできたけど、肝心の飛行機のチケット空席がなかった。とりあえず他のチケット探してる。♯うっかり缶チューハイ片手に市役所に入ってしまった恥を返せ!

Powered by t2b