内幸帳

私的雑記

2010-12-24

  1. DJ HELL 辛気臭いヘルシンキ♯スピードグルーシンキ(宇宙と交信機) 訳:アパルトヘイトのアルバイト募集(バイト地獄、グルーヴ地獄5)
  2. ちんけなチキン!ピエールターキー!
  3. クリスマスの話で好きなのは、浦安鉄筋家族にあった独り身で寂しい春巻先生がキムチを手掴みで街ゆくカップルに投げつけるところ。♯キムチの商品名はファイヤーキムチね。
  4. ジングルベールジングルベール鈴がなるー割れるーだれるー声がー。♯聞こエール!
  5. この日を待ちわびていたように1週間ためこんだ所々穴が空いてる臭い靴下あるよ!枕元に置いたら寝苦しいよ!吊っておくからプレゼントください。♯掃除機のヘンリー希望(水虫の薬とか要らないよ!)
  6. @miaulemiaule えええええ!かわいいって打つつもりのミスタイプでは?マイキー開いた口がふさがらなくなって今にもヨダレがたれそうです。鼻が長いのは嘘ついたからじゃなくて、例えば動物園の象とおんなじ理由によるものです。♯アリとか好物だと思う。
  7. @miaulemiaule 大学のときに作った雑誌宣伝用みんなのうた風アニメの1コマで、絵はTACO氏、作詞作曲はKIRA氏。手元にデータあるけどオレ何もしなかったなー。いつかアップするのでぜひに!
  8. あああアイコン再変更、ネコ改めマイキーマウスにしました。♯このオレとしたことが名もなきネコに情がうつっちまうなんて!(もう少し気分が荒んだときのためにネコとっとこう)ねこごめん。
  9. アイコン変えました。かわいそうだけど首飛ぶねこ。群雄割拠の時代には猿も飛ぶよ。♯もぐらが最強!

Powered by t2b