内幸帳

私的雑記

2010-12-25

  1. @HENOCON だめだめ!ローリングしてないと名古屋娘かナナちゃんだから!名古屋嬢じゃないから!
  2. @namicky24 それはそれで羨しいからケーキにママンの顔つっこんどいて!
  3. いざゆけー無敵ーの若貴軍団(ダイエー時代)の歌発見!懐かしい!ソフトバンクホークス語呂が悪いよ、野球応援歌は買い物中に聞くのが一番いいよ。ソフトバンクショップでもながれてたんかな♯買い物じゃないと知る機会ないなあ http://j.mp/e5Bnt7
  4. ウンコしに渡英♯ビッグベン!
  5. 雑誌エンタクシーのコラムページ「フワッ!&ガチッ!」もウンコのかたさについて言ってるのかしら。♯名古屋嬢のウンコは名古屋巻なのかしら。
  6. @suasmeias ゆるふわ系の逆はストレート?ストレートウンコもボブもいいね。ゴスロリ系もウンコの形容詞に加えてもいいかな。もう加えるっていう響き自体が汚く感じられてきて楽しいです。あ、普通だけど、Softってなかったよね?あってもいいよね。ソフトクリーム、ソフトバンク
  7. @leppamania ちゃんと狙ってたけど部屋の名前までは実は知らんかった。(スーパー頭突き)
  8. @namicky24 うわ、あはははあはは!ケーキ酷いママン酷い!おれケーキ食べてないし、クリスマスケーキとかぬかすやつ全員顔つっこめとか思ってたけど、作ったクリスマスケーキ炭になれとまでは思ってなかった!
  9. 時々聞きたくなるのダイエーホークス応援歌。引っ越して来、聞いてない。SEIYUばっかだしグルメシティでも聞けないしそもそもホークス、ダイエーじゃないし。♯いざゆーけー無敵ーの若貴軍団ー。(野球好きじゃないけどたぶん軍団の響きがストライク)
  10. クリスマスメル鼻つまみ
  11. @kyatsuwo げ、何それ、痛そう!舌ベロ!痛くなさそうに言ってるけども。♯あだ名決定、脱皮タン!
  12. @suasmeias 緩い方かなりいいね!レインボー、エクスプロージョン、スターダスト。シャワー、スプラッシュあたりも候補に追加希望。ジャグジーとかシュープリームとかガーリーなゲリとか。

Powered by t2b