内幸帳

私的雑記

2010-12-26

  1. 最近ウンコを語ってないけど、ウンコをしてないわけではなくて、多分、振り返らなくなったわけでもなくて、感動するウンコをしてないのだと思う。
  2. @hirotacar ああああーなんか既にがっかりしつつある。やっぱインタビューの仕方は週刊プレイボーイのインタビュー本読んで学ぶべしだね。今東光とかアントニオ猪木とかの、あの本、あげたんだっけっか?よい本だったよなあ、また買うかな。
  3. あいやラーメンまんはラー=メンマ?♯太陽神ラー御用達のシナチクかな。
  4. @hirotacar だから多分借りるまでもなさそうと思ってたー。
  5. 祖師ヶ谷大蔵のコンビニには、つぶらやウルトラまん あるの?
  6. 筋肉まんってのは頭脳パンみたいなもの?♯ラーメンまんも中華まん(中)
  7. @hirotacar 企画はいいとこついてそうだけどなあ。立ち読もう。(ファービー訳:ワオ!すごい 音!)
  8. 海外行けなかったけど代わりに自分へのプレゼントに、ゆら帝のDVDとiPhoneアプリのゲームのグランドセフトオート。安上がりな奴ね、でも楽しいし素敵だしとても満足してる。 http://j.mp/fDYP4e
  9. 浜松まで戸籍取りに往復してパスポート申請したのに空席ないってメールきた。あと3万出せば空席あるけど冷めちゃった。旅行先でやること決めてないし、だらだらするのもったないし。
  10. @hashimoti あなた瞳子ちゃんを、いや私を侮辱なさる気?ローリングウンコ!結構じゃないの!
  11. @hirotacar ギターマガジン編集部編アベフトシ、よく一緒に購入されている商品、テンリュー七勝八敗で生きよ、をあわせて買わなきゃね(逆も真) ♯バイ貝って何?購入したBUY!のシースー読み?
  12. 西武に清原とかいて強かった時には浜松にも西武百貨店がまだあって優勝セールでいちいち心踊ってた。他のデパートが田舎オリジナルの中で全国圏の都会的香りがひときわ輝いて見えたし。歌もバブリー!サビしか覚えてなかったけどイントロやたらさわやかだし! http://j.mp/gCZ94u

Powered by t2b