内幸帳

私的雑記

2011-01-19

  1. 最近、一人暮らしのさびしさにこたえて、マネキン欲しくなってきてる。♯お願い!毎日着せ替えて楽しむから!(女体かな、いや一人はかわいそうだしペアで欲しいな)
  2. iMac修理に見送った。iPhoneあるし平気とたかをくくってたけど、すごくさびしい。我が家にはテレビもねえ!ステレオねえ!だから今、音源がねえ!思えばかなり存在感あったんだ、失って初めて解るな。今さらG3使えないし。♯早く帰ってこい!
  3. 3年半前に買ったiMacだけど同時期の製品不具合で液晶の故障を無償修理してくれる!Apple様太っ腹!大好きジョブズ様!これからもずっとついてく!♯先週末にした狂喜乱舞
  4. オレの脳みそ溶けきって尿みそだしね。♯寝る!(眠い!)
  5. ねじれた脳みそなんてどんなにひねっても妙案でないからね!いいダシなら出てるけどね!
  6. ねじれ味噌は、赤味噌白味噌で割れたときに合わせ味噌協議会で決まんない場合でも赤味噌の優越により赤味噌三分の二の多数をもって決定できるの。どう?♯名古屋よりだがね
  7. ねじれ脳みそは、両院協議会で決まんないと右脳の優越により右脳三分の二の多数をもって意思決定できるの。どう?
  8. 自殺も失禁もまのがれたけど大事な仕事の日に寝坊した。明日は恍惚とした表情で、ロックバンドのライブMCみたく「ハッピーだね」と言っていたい。

Powered by t2b