内幸帳

私的雑記

2011-01-20

  1. センター試験に不合格したからショートを守る!♯しまってくぞショーツ
  2. 高校のオーラル・コミュニケーション楽しかった!Bまでやったよ!OCA(オーラル・コミュニケーションA)もOCB(オーラル・コミュニケーションB)もした!♯でも不純交遊よね。
  3. @hashimoti 毛が生えるならマネキンがいいです!枕に毛が生えると思うと頭を委ねて安心して眠れやしねえげす!♯それはただの抜け毛です!
  4. @cocoyuki やっほう!
  5. @k_das_schloss 肩を並べられそうなのがいいからマネキン。秘宝館にあるようなの部屋になんか欲しいね。町田の喫茶店みたいになりそうだけど。
  6. ねえねえ!一人暮らしはさびしいからマネキン買ってもいいでしょ?毎日ちゃんと着替えさせるし、毛が生えてきたらちゃんと処理するから!♯出来ればボディーより手足生えてるのがいい!毛が生える余地が多いし。

Powered by t2b