内幸帳

私的雑記

2011-01-23

  1. 10人集まってみんな退屈そうだったからトランプ配ってババ抜きさせて席をたった。戻って来たらもう終わってて、さえない面してババ2個あったよって。♯のけ者作らなくてよかったじゃん!うふふふふ。
  2. @hirotacar ねちっこいFacebookにもエスカルゴ配合したら、よくのびてテクスチャーよくなるらしいよ!
  3. @hirotacar 発光体たいへんすぎるな、ちよ様すげー
  4. 蘭ねーちゃん、頭とがってるなー。何かしら刺さるなー。オレ刺されてもいいなー。♯iMacない間iPhoneでコナン見てた。
  5. 帰ってきたiMac!液晶交換して新品みたい!つるピカ感動!SnowLeopardだとApp Storeアプリで最新iPhone単品で買えるらしい。OSとiPhotoで4千円くらい。欲しい。人タグしたい。つるピカ感動!

Powered by t2b