内幸帳

私的雑記

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
欲しい!

今手元にラップトップはバッテリー空っぽ充電できない貝殻型iBookG3しかないし
そんなの使えないし
ラップトップって言いたかっただけだし。

今年のブログ生活にかける、わたしの想い
懸賞とか当たるといいね。
こういう抽選って文章とか熱意で決めてるのかしら。
多分足切りよね。厳正なる抽選してから、ちゃんと見て、仮に当たったのが商品とかスポンサーとかを非難するようなものだったら抽選やり直すとか、そういう気がしてるけど、どうなんでしょうなー。

懸賞自慢は15年前WOWOWで当たったRAGE AGAINST THE MACHINEのスケボーだし!
当たるといいね。