内幸帳

私的雑記

2011-01-24

  1. @sararhythm けものがれ、いいですよね!原作町田だったの今さら知りました。♯そのあとは、そうだ、俳句やろう俳句!サラリコさん俳句やる?
  2. けものがれ、俺らの猿と見てはしゃぐ。ロケ地、ワンダーJapanとか載ってそうね、ツートーンの大仏とか虫みたいな顔文字みたいな千手観音とか\(^o^)/原作町田読みたくなるね。♯あー今わたしはこの作品の成功を確信しました。時を経たら鳥肌実よりDragon Ashが面白く感じた発見。
  3. 今日は調子に乗らず目立たないよにしよう。♯静かに暮らしたい。 http://j.mp/ep68t3
  4. 転校生人気者のオレ小学生、クラスの期待を一身に背負って体罰体育教師に立ち向かう夢みた。この先どっかで必ずボロを出してバブルがはじけてクラスのいじめられっ子に転落する感じ。すげー恐かった気分悪い、久し振りにみた夢やな夢。おはようございます。

Powered by t2b