内幸帳

私的雑記

2011-02-07

  1. ノリスケが磯野家の親戚だって知らなかったんだ。アナゴくんが磯野家の食卓に招かれるシーン見たことないし。でもオレいささか先生名乗るのもはばかれるますし。♯イクラちゃん好き。ハーイ!チャー!天才はじめちゃんも好き。
  2. 高校生のとき見知らぬおじさんに「ナイス判断だね」と褒められた、夕飯に招かれて同席したノリスケさんは「アトピーの女性っていいよね」と言ったせいで職場で変態だと思われてるって!浮いてるってさ!
  3. 先日、友人宅で夕飯に誘われた。カップルの家に単身招かれると味わえるノリスケ気分。♯ノリスケは別に招かれていた。さしずめオレはアナゴくん。
  4. 夕飯前にスピーカーからながれてきたルージュの伝言に合わせて全力で踊る。この自作の振り付け何て言えばいいのだろう、エアダンベル運動。♯叱ってもらうわマイダーリン
  5. @hirotacar 感心してる場合か!どうせサドル同様ファービーもカラスの餌食となるわ。働け社長。オレは寝る!
  6. @Kure_Sasaco ね、いろんな奴がいるものだね。現物出てきたことによしとしとくことにするとするよ。これからもよろしーく!
  7. @hirotacar たしかにビニ傘気分で借りられたにちがいない!けど値打ちが違うよ社長!むかつくむかつく頭掻きむしって出血して最高にハイって奴だ!
  8. 結局その後1時間頑張って消灯まで張ってたけど、普段から怪しい動きに定評あったオレは気付かれたのか、自転車泥棒は現れなかった。いや自転車もどってきて良かった。新しいの買わずに済んだし。♯連投お騒がせしました。ありがとうございました。
  9. でも警察やたら同情してくれて、自転車泥棒は許せないですよ!泣き寝入りだなんてとんでもない!とか熱くていい奴だった。警察ってイメージ悪かったけど心細いとき被害者のとき警察味方になってくれると頼もしいことこのうえないね。でも実際ただ愚痴聞いてもらったみたいになったわ。
  10. 寒いし弱気になって面倒になって素人のオレが張ったってだめよね、プロに自転車泥棒逮捕は頼むべきよねって職場の守衛さんに頼んだけど持ち場離れられないしそういうの警察じゃないとーって、警察も施設内は許可ないと職権乱用とか言われて入れないって。
  11. 寒空の下で窃盗犯を待つこと30分、寒いよオレ何やってんの、バカみたいじゃん、ホシは果たして現れるのか、なんでオレがこんな目に。とっつかまえたとこで、えっとどうするんだっけ?ってなるな。恐い人だったらどうしよ。
  12. 自転車泥棒、返すつもりなら元の場所に戻すだろ、ふてぶてしく今日も乗って帰る気だろ。オレの憤りは頂点に!怒髪天を突く!にっくき犯人とっつかまえてやる!オレの中に芽生えるジャスティス!!
  13. 自転車泥棒を想像すればする程に腹立ちます。なんだかもう出社するのも億劫です。どんな奴か犯人の顔を見てみたい!ついでにそいつの親の顔も見てみたい!♯Twitter風に言うならそのツラ水かけて力でなくさせてやりたい!オラに勇気百倍かいおーけん!!
  14. 犯人はこれからも職場にいて、今後もオレのチャリを見るのだろう、その都度あ、前とったチャリ誰かに取り返されて使ってるのね、鍵するようになったんだ、たははーとか思うのだろうと考えると腹が立って仕方ないわ。
  15. 盗まれた自転車発見しました。場所は盗まれたとこと違うけど職場内。盗まれて以来毎日見る場所で昨日までなかったから、盗人猛々しく使ってたんじゃないかしら。鍵してなかったから回収したけど。よかったよかった。お騒がせしました。ありがとうございました。

Powered by t2b