内幸帳

私的雑記

2011-02-08

  1. しゅうまい君はともかく、からしちゃんよくできてる、かわいい。まきさんすごい。
  2. オレのこと薬味に例えるとからしって言われた。どうせならわさびがよかった。欲を言えばブラックペッパーとかマスタードがよかった。オレをからしに例えた先輩は山椒を希望してた。♯山椒ってほとんど出番ないですよねって言ったらケンカみたいになった。
  3. 前に夢の中で食べたジャムパンが現実のものとは思えないほどおいしかったの思い出してイチゴジャム買ったー。♯よだれ垂らして浮かれジャム、脳みそがジャム。ジャジャジャーム
  4. 招かれた友人宅の夕飯で友達のマスオさんがうっかりTwitterのこと口にしたらサザエさんがハッ今なにかあてつけたでしょって感じだったのがゲスト目線からして楽しかった。

Powered by t2b