内幸帳

私的雑記

2011-02-14

  1. 女子職員の多い部署に異動したけどバレンタインなかった。前のとこは社内バレンタインで女子職員一同から男子職員みな様へってありがたくないしお返しも煩わしいだけの悪しき風習あったけど、ないならないでまた寂しい。
  2. 雪も降ってることだしロマンチックな夜だからドラゴンボールKAIみてる。ラディッツ超つええ!オラワクワクしてきたぞ!
  3. @nyan_den ケーキカビだらけ?泣ける
  4. 「やっぱ昔の人は偉大だわ!」が偉大だわ。昔の人って誰だ。やっぱって何だ。昔の人だから偉大なのか。♯明日仕事でも早速使おう!なんか話しめくくるとき。
  5. モナリザ見てきた!教科書より迫力があった!やっぱ昔の人は偉大だわ!」
  6. 「イタリア行ってコロッセオ見たぜ!(都市名じゃなくて国名)聖闘士星矢しか知らんかったけど本物はすごい!(比較対象ズレてる、ここで建築様式とか語ると野暮)やっぱ昔の人は偉大だわ!(何見ても結局同じ)」♯バカは粋でかっこいいよねって長電話した

Powered by t2b