内幸帳

私的雑記

2011-02-15

  1. @hirotacar パッと浮かばないなー。やくみつるとストーキング。山田ってキャラ多いな。真っ先に浮かんだのはちびまる子ちゃんの山田、あいつ好き。
  2. 写真を撮った作者の気持ち、正答は「浸水して靴がぐちゃぐちゃだーうええ気持ち悪い。雪は降られるもんじゃないね、見るものだね、屋内かせめて晴れてないとね。あーあせっかく咲いたのに梅もかわいそうに。梅に雪ってなんか珍しいかな、風流ぶった感じ出るかしら、どれパシャー暗くてよく撮れんわ」
  3. 写真を撮った作者の気持ち「残業を終えて帰宅途中で見つけた、コンクリートジャングル東京に冬の終わりを告げるように咲いた小さな梅が、容赦なく降った雪に埋もれてしまっていて、世間の厳しさとか嫌気がさしている」って現代文の誤答っぽい。 http://yfrog.com/h49pwnwj
  4. となりのカカロット、スパーキング!サツキとメイのストッキング!
  5. Dokkan Dokkanツーイてーる!Dokkan Dokkanパーラーダーイース! 森のなかに むかしから住んでるー!

Powered by t2b