内幸帳

私的雑記

2011-02-20

  1. @suasmeias 流したウンコも3日経ってもまだ浄水場に到着してなかった!とかありそうね。
  2. @k_das_schloss 「この土なら良い栽培マンが育つぜ」って言いたい、育てたい。てか促成栽培すぎるし無農薬だしなんていうの、奴ら優秀だよね。
  3. 夢の第二部は犬かう夢みた。あんまし覚えてないけどかわいかった。よだれでた。
  4. 夢で、予備校にいた東大英語チーマーたちと再会して、カラオケ連れ込まれて迷った末にジョーシンのテーマを熱唱したら彼らのハートをつかんじゃって、肩組んでウインクしてプリクラ撮らされて、ケンカの応援依頼はかろうじて断ったけど、変わってなくて怖かった。
  5. 高校のころ予備校で東大英語って授業だけ受けてたけど、初めから国立受ける気がなかったオレと違ってクラスメイトはみんな東大めざして勉強しながらクラブに行ったりチーマーごっこして停学なったりしてた。なるべく関わらないようにしてたけどレコード屋で会うたび絡まれた。彼らと再会した夢をみた。
  6. @serisanlove で、どこ?いくら?
  7. @k_das_schloss こちらヤムチャ栽培マンにやられました!悪役の強さ引き立て役が板に付きはじめてる。悲劇が薄れ始めてくるね。ナメック声にきたよ!

Powered by t2b