内幸帳

私的雑記

2011-02-21

  1. ンフッフーさーあー♯おやすみなさい
  2. 今日オレが図書館でしたのは「ブッ」とか「プスー」とか放屁ではなくて、おならならではの「ぷう」
  3. 今日は図書館でオナラこいた。思い返せばオレは賞味期限切れたての飲むヨーグルトしこたま飲んで緩んでた。すかしっぺだろうとこっそり放出したんだけど、出た音はおならでしか出せない音だったので、恥ずかしかった。けど楽しかった。
  4. 最近よく夢みる。以前は滅多に夢なんてみなかったのに。オレは現実主義者なのに。もとい元々夢みてたけど意識しないうちに忘れてるだけ、最近はTwitterのために無意識のうちに記憶してるんだってありそうだね。♯それに、こんなことは夢の内容よりもどうでもよいね。
  5. そいつが、たとえどんなにこわくない奴でも、ラーメン食べに来いって言うだけでも、追っかけられたら逃げたくなるよ。それが夢でもそうだよ。
  6. 渋谷っぽい、きたない路地裏で知らない調理師姿のオッサン2人からうちのラーメン食べに来いって追っかけられる夢みた。♯とうとう袋小路に追い込まれて手に汗握る感じだけど天才バカボンみたいな内容。

Powered by t2b