内幸帳

私的雑記

2011-03-06

  1. テンション上がってきたよ、スワスティカアーイ!着衣ままぬるま湯シャワー浴びたーい!わりと簡単だけどやらなーい!けどやりたいけどおもいきりが足りなーい!ガッツが足りなーい!明日洗濯しなーい!
  2. 「夕方から短い一日が始まった」っていいな。最近寝ても覚めても一日が始まらないし終わらないし一日は長いかわからんけど短くはなくて、いつから始まった一日が続いていてこの一日はいつまで続くかわからなくってライフイズ不遇ゴーイングオン。♯不遇そのもの
  3. 走る楽しさが理解できないオレは、ランニングする人を見るたび、自分の知らない快楽に浸ってるふけってると思うと、とんでもなくいやらしいし、いかがわしいしズルいし、軽蔑するし尊敬するし。奴ら時にきわどい格好だし、公然わいせつ。 http://t.co/liMlrK3 同視しちゃう。

Powered by t2b