内幸帳

私的雑記

2011-03-11

  1. The only BIGGER ONE FOR MEN in my office was occupied by ATSUAGE-TOFU!! ♩はかなき想い…このTragedy Night...
  2. 時間外の女性専用車両も共用トイレでもまるで自分の部屋のようにくつろげるのに、誰もいなくなった深夜の女子トイレでウンコするのがこんなにどきどきするなんて不思議な背徳感だね。
  3. 職場唯一の大便器が厚揚げ豆腐に占拠されてつまってて、厚揚げ豆腐にウンコ乗せるわけにいかないから女子便で用を足したよ!もう誰もいないし音姫と汚物入れがあるだけで汚さ加減も変わらないのに、なんか知らんけど興奮して落ち着かなかったよ!
  4. 職場男子トイレつまってやがる!覗き込んでみると、前任者が厚揚げ豆腐のようなものを流してつまらせてる。♯上乗せ危険!後のせサクサク!中はしっとり!でもやっぱりいなば100人乗っても大丈夫!(オレしかいない!オレじゃない!)深夜の脱糞10秒前!!

Powered by t2b