内幸帳

私的雑記

2011-03-13

  1. ジュネが著したブレストの乱暴者って何かの対策本部とか重役会議とかで首脳が眉間にしわ寄せ大真面目にけんけんがくがくブレーンストーミングしてるとこでしょうもないオヤジギャグ思い付いて言っちゃう奴のことだね。悔しいけど笑かしちゃう恐怖の乱暴者。 誰のことだろねTwitterによくいるね
  2. ナポリのオカマ野郎をブレストの乱暴者が持ってきた。
  3. 物流が弱くなったのかスーパーが品薄だった。水とか被災地にいったのかしら、誰か買い占めたんだろか。街は人も少なくてわりとゴーストタウンだけどゲーセンもあいてて、静寂を破ってさあ始まるドン!が不気味に響いた。♯早くオレのピザ持って来い、ナポリのオカマ野郎!
  4. 我が市は本日何時何分をもって壊滅しました。しちょー、壊滅しちゃやだー!水臭いじゃないか、市長!俺たち最後までついていきますよ!お、おまえら…
  5. @Kure_Sasaco ありがとう!東海地方も気をつけて!
  6. きっとそうだ、自然の力に対抗しちゃだめなんだ、首相が対策本部を設置してこの危機に対応する全力を上げてただちに云々とか言うと、挑発することになるかもしれないよ!奴等もきっとまだ攻撃の手を緩めないよ。第二波衝撃くるのやだよ。♯オレ一人壊滅宣言。
  7. なんとか市が壊滅しましたってどういうことかな。市長が記者会見して壊滅宣言とかするの。降参しましたみたいな。そしたら奴らにも心があるだろう、もうこれ以上は攻撃してくるまい。壊滅した市を襲うほどゲスじゃないさ。
  8. たしかに上空映像とともに「洗濯物が干したままの状態で流された家も見受けられます」って報道してた。視聴者全員、洗濯物が干したままの状態で流された家も見受けられる!って思うはずだ。オレもそれユーストリームで見た。みんなお茶の間で心は一つになったはずだ。洗濯物の心配したはずなんだ。
  9. @serisanlove 津波地震も恐いけど、違う観点でマスコミも上司も恐ろしいよ!
  10. @mechibi0207 よかった!
  11. 津波によって洗濯物が干したままの状態で家が流されてたぞ!って上司がテレビ持ってないオレに熱く語ってくれたよ。洗濯物取り込む間もなかったんでしょう、せっかく洗ったのに…津波まじ恐いすって答えた。♯上司はどうも要領を得ないといった表情してた。
  12. 物好きフォロワーに被害報告。元々ぐちゃぐちゃの部屋さらにぐちゃぐちゃ。元々映らなくて置き場に困ってたマレーシア製テレビが2メートルの高さから落下、下敷きになった姿見が割れた。鏡飛び散って目も当てられない様子、キラキラしてるけど見なかったことにして寝た。退廃的な部屋今日片付けます。

Powered by t2b