内幸帳

私的雑記

2011-07-26

  1. @kyatsuwo レシピ文体キモいけど写真全然うまそうじゃないけど実際味はうまいんだろうなーくそが。
  2. @miaulemiaule カナブン汁ついた目を見たとたん機嫌損ねるいつもは愛想の良い八百屋のオヤジ想像して面白かったです。
  3. @Kure_Sasaco 謎の発疹ご愁傷さま。原因不明なの皮膚も来るよね。昔、耳やる前か後か顔半分がマヒして帯状ほう疹なってビートたけしみたくなったよ。皮膚科いったら若いのにとか珍しがられて悔しかったわー。♯病弱やだやだ
  4. @Kure_Sasaco なんか心配ありがとう!二回目で驚かなくなったのか実際軽度なのかわからんけど昨日は職場に行ったよ。座ってただけだし今日は休んだけど。それでも安静にしろって言われたし実際入院とかした方がいいよなともう。ウィキに再発しないって書いてるのになんだよもう!ってね。
  5. @Kure_Sasaco おおおお治療費!調べてみよ。てか経験者が貴重!なかなか解ってくれる人がいない。前は治ったからよかったけど難病とかでもう治らんかったらツラすぎるよね。もう音のしない世界に行きたい。ただ静かに暮らしたい。
  6. 魔界恐くて耳鼻科に行きました。突発性難聴、実は3年前にもなってた。その時はヨーグルト味とかイチゴ味のフリカケ付のまずいカップゼリーの薬を1ヶ月食べ続けたよ。メヌエットみたいなかわいらしい名前の薬だよ。(メニレット) 今回は錠剤とか粉薬とかいっぱい出たけどアイツがいないと寂しい。
  7. 数日前からの右耳異常。魔界の風が吹き込んで心地良い。はたから見たら判らないけど実は鬼の耳!ぬーべー。手袋のかわりは何だパーマかけるときの耳袋か!?だっさーいとか。けどもうだめ、ニュータイプ気取って精神崩壊寸前。魔界から同時にささやきかけんな。聖徳太子じゃない。星がバーンとなって…

Powered by t2b