内幸帳

私的雑記

2011-07-27

  1. @kyatsuwo うわーい心配されたー!股間のギャツビー臭キツイよー。機動関西人デオ・マンダム強すぎだよー。股にものもらえ!
  2. 突発性難聴の原因は不明、たぶん肉体的精神的疲労ストレス等って何だよ、ちきしょー。くる日もくる日も日没前に仕事上がってたし年休消化しまくってたし収入の低さでは誰にも負けない自負があったんだ。発病後の症状こそストレスで憂鬱シンドローム寸前だぞこんちくしょう!♯静かに暮らしたい。
  3. @moimoikissani うわーい心配されたーって不健全とは何者だ!こないだ耳痛いって言ってたでしょ、同志!聞こえてるの?聞いてるの?ねえねえ!ねえねえ!同志!!♯綿棒つっこまれるぞ同志!
  4. なにが突発性難聴だよ、突発的に人生のハードル上がったよ、棒高跳びくらい無理があるよ、こんなの学校の体育でやんないよ。右耳うるせえ!いっそ聞こえなきゃいい。早よ治れ!その前に数日安静にさせろ!あとお見舞いもカモン!心配されたい!見た目が変わらなくてたぶん信じてもらえてない!
  5. @mgr_oua おおおAIRデビュー、デービュ荻窪しちゃうのカッコイイ!iMacじゃないの意外!これは余裕感?うらやしま!

Powered by t2b