内幸帳

私的雑記

2011-07-28

  1. 総合病院の医者の若造め!3割治りません、治る7割も耳鳴りとか後遺症残すのよくありますって!もう明日は以前治ったときの病院に行く!医者代わってそうだし実際、美化してるだけでいい奴だったわけじゃなかった気がするし紹介状なしでお金かかるけど。♯今日の鼻声の超バカっぽい茶髪の医者め!
  2. @namicky24 わーい心配されたー!仕事やだやだ言って本当に仕事してないよ。効率化の旗印のもとノー残業自分人件費カットを進めて年休消化して一生懸命サボって楽しようとしてるよ。がんばっても売上たつわけじゃないしね。午前中は2ちゃんとか仕事のために情報収集しなきゃねーとか酷い。
  3. @miaulemiaule 突発性難聴なんてカナブン汁つけときゃ治る。いやなかなか貴重なレアメタルていうかレア汁よね。大自然行かなきゃ手に入らないね!あんなに愛想の良かったオヤジを寄せ付けなくさせるなんて。知らんけど。♯オマエの生体エキスを吸収させていただこう、うははもらったー!
  4. @mgr_oua あーテレビ買っちゃったんだよね?うちはテレビないからこんなに活躍してるのか。ラップトップ!実際クレラップのクオリティーサランラップを凌ぐよね。iPhotoこのタイミングでは変わってないと思うけど人物タグとか楽しいよ、写真撮りたくなる、おれのだと重いけど。
  5. ひどい!鬼!悪魔!どっち?うるせえ!
  6. もうやめて!私のために円高しないで!私、この夏、海外旅行しないの!だからお願い!私のなけなし貯金とらないで!♯定期為替ポスト、ドル77円後半ユーロ112円前半

Powered by t2b