内幸帳

私的雑記

2011-07-29

  1. @Daitoku_Gita 余裕のある革命が見たいDEATH
  2. @Daitoku_Gita 「ちょっとだけ革命気分★」とかヘラヘラしながらテクノイベントとかに出演したら素敵ともう。
  3. @yarusenakyousky メニエール言うな気にしてるんだから!どっちかって言うとアリエールよね、これは洗剤ね。今日も昨日も仕事してないよ。飲みも休んだよ。古沙ぁって秀吉が言ってたよね、へうげものでね。じゃ寂しい旅中継楽しみにしてる。♯結局都落ち
  4. @Daitoku_Gita 奴らめ!夏の風物詩ガリガリ亡者ども地獄に落ちろ!自転車こいでライブに行け!でバガバッドギータはフジロック出ないの?なんで?
  5. @yarusenakyousky 出張?都落ち?ZAMA!!今日古沙亭主による58年製飲みがあるって兄貴から招待されてる?おれ58じゃないけども。
  6. @moimoikissani だって今もう魔界の扉はふさがれたのよ?症状ないよ。またどこぞの野暮医者に小馬鹿にする感じのチャラヘッチャラてな具合に後遺症とか絶望的なこと言われたら泣いちゃう。追い返されても泣く。♯はらかみれーが死んだら病院行く。
  7. @moimoikissani てんめー喜びつかの間なんてこと言うんだ!恐くなるわ!出社して心配されたりするのめんどくさいから明日症状なくても大事をとって病院行っちゃうぞコラァ!ひー。
  8. @sararhythm ワンワン!ありがとうございます!治った体験談が心強い!なんかうれしくなりましたわふ。それもこれも寝る寝る詐欺の甲斐があったというもの。治ったら眼球舐められたい!!おやすみなせえ(ハッハッハッ♯犬
  9. 後遺症とか無理だと悲しんだり苛立ってたらここ数時間調子いいな、ウホ右耳治ったか?治っちゃってんじゃん?どーかな、いや治れ。心配されたかったりお見舞いされたかったけど治ればいいや。♯でも会社に明日は以前かかった総合病院行くって言っちゃった手前どーしよーとか小心者。寝よ明朝考えよう。
  10. @hashimoti 幽体離脱なんて信じない!円高おかしい!♯おかしいな、疲れてるのかな。

Powered by t2b