内幸帳

私的雑記

2011-03-14

  1. 停電アイスとかかわいいなって思ってたけどうちにも冷凍食品いっぱいあったの思い出した。クーラーボックスとかドライアイスとか普段いらんもの欲しくなるものだね。
  2. 職場も自宅も複数停電グループ属してるの何なの?中央線へっちゃら本当なの?上司が来れるならサーバの正常停止は任せてオレふて寝してていいかよね。彼ったら指2本でタイピングしちゃう達人だしオレに出番ないよね。♯寝る
  3. 明日チャリ通勤のオレが朝忘れずサーバをシャットダウンしないと、停電で冷却装置が停止するくせ、サーバには非常用充電電力あるから稼働し続けて室内温度が高くなって熱くなったサーバ自爆する。冷却装置にも非常用のつけなよ面倒くさい。なんかマヌケでわらえるけども。

Powered by t2b