内幸帳

私的雑記

2011-03-15

  1. 横になったらそのまま寝て変な時間に起きて歯磨きして。風呂上がりに昨晩の残ってた缶チューハイ飲んだら、思ってたより残ってていっぱい飲んでしまった。ついでにポリンキーめんたいあじも一袋あけてしまった。プール後みたいな気持ちよい疲れにまかせて、湯冷めしないようにまた布団入ってしまった。
  2. 燃料棒が露出してる、丸見えだっていうわりにカメラに映さないの自主規制なの。海水注入じゃなくてモザイク処理にしたらいいのに。♯みっともないのしまって。目をふさいで指と指の間からそっと見てみたいメルティーダウン
  3. 日本列島の被災地にあたる場所にアメダスのモザイクのピースが欠けてる画はショックだよ。♯天気予報みてる
  4. 結局停電しないのかな。じらされるのけっこうつらいな。みんないい子だからガマンしてるのかな。それかみんなクミンなのか。昨日職場で23区ズルい!って言ったら中野はまんだらけがあるから停電するわけにはいかんのだよとか言われてムカつく。
  5. 横になったら寝てた。で我が家は停電3班なのかな、本当に今日6:20から停電させる気かな。オール電化我が家けっこう困るよ。♯急いでOFF呂!ON泉行きたい!!
  6. @mgr_oua 空調用の無停電電源装置ないとダメなんだね。1時間くらいだったか、空調止まってサーバ動いてたら思ってたより酷くて、すごい部屋が熱くなるししっかりハードディスクいくつかダメになったよ。素直ってムカつくね。

Powered by t2b