内幸帳

私的雑記

2011-03-17

  1. 計画停電は実は上空から見るとSOSサインを送ってて、きっとそのうちメッセージ受け取った宇宙人が助けに来てくれる。♯パパあれが地球だよ(ボランティア)
  2. 普段夜景に興味ないけど東京タワーなんぞから計画停電するさまを高みの見物したい。たぶんスペクタクルきっとデカダンス。豚に新宿タンスにゴン。あぶないデカ ダンディー。優等生的シティ派アベック。区民どもは海水注入されろ!世紀末気分だけどトワイライツ。世紀末救世主伝説もテーマは愛だしね。
  3. 停電した。駅周辺はヤンキーみたいのキャーキャー騒いでちょっとしたW杯風であったけど、実際楽しかった。非日常だけど現実のギャップが大きいからかしら。ボンって音ともにいざ信号も街頭も消灯してぎょっとした。

Powered by t2b